It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

気分だけあるけみすと(何)

500mlのフラスコ使って実験してると、研究室の人から「そのフラスコから何が生まれるの?」って聞かれて、思わずホムンクルスって答えそうになった…。何を作ってるの?じゃなく敢えて何が生まれるの?なのが…wしかもそのフラスコの中身の溶液の色が血みたいな色だったから尚更…wまぁ、最終目標はホムンクルスか賢者の石で…(何)
むしろ今度聞かれたらホムンクルスって答えよう、うん(何)
ってかなんであんな色の溶液になったんだろ。いつもどーりに作ったのに。ただ今回は基質がいつもの10倍なだけなのにー。おかげで使う器具が大きい…。500mlの丸底フラスコとか300mlのナス型フラスコとか。無駄に疲れます。大きいから…。