It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

連休まとめ。

ようやく、ケミのレベルが82になりました。さーって、段々上がりにくくなってきたぞー…_| ̄|●連休中にもっと頑張りたかったんですけどねー。良い加減ソロ飽きてきました…。誰かケミと一緒に狩り行こうよぅw
そして、日曜日はGvです。今回はV3の防衛。なんか、OCNだかどこか?が引っ切り無しに攻めてきて、意外に暇防衛にはなりませんでした。まぁ、ずっとプラント出してただけなんですけどね。意外に役立ってるような立ってないような…?
なーんか、転生とか考えると気が遠くなるなぁ……。