It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

れべるあーっぷ

よーやく、ケミのレベルが83になりました狂気まであと2!! 一週間に1上がれば良い方だなぁ…。最近は時計地下に飽きて、ココモビーチでオットー狩ってます。かなりFLEEとかギリギリなので、プラントなどフルに使わないと生き残れませんwまぁ、そっちのが楽しいんですけどねー。時計地下はあまりギリギリ感が無くて微妙…。美味しいんですけどね…。
日曜日はGvです。今回はお試しでTLLさんと同盟を組んでV3防衛。人数がめちゃ多く、かなり楽でした。ただ、WIZさんがやたらとプラントに大魔法当ててたので、プラントの消費が激しい…。まぁ、完全防衛だったので結果的に良かったのですが。プラントに当てられるとちょっと凹む…。それよりも、今回のGvは、知り合いが単機突入してきてたのしかったwしかもプリで…。何故かわたしに一撃入れるのをミッションとしてるし…。ERの中段あたりきいるから難しいよーな…。最後の方はわたしも殴りに行きましたが…w来週も攻めてこないかなー(何)