It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々にログイン

しました。加齢によるAPのおかげでFBLのランクが4に。まだまだうちのギルドにFBLがわたしほど高い人いないようで…。まぁ、あんなに無駄なダメージ出ても、ね。
まぁ、何をするでも無く、適当にチャットしてイマさんに貰ったキャラカード使って転生してログアウト。なんというか、やる気が出ない…。イリアにでも行けばやる気が出るのかもしれませんがw重そうですし。ROの軽さに慣れてしまったので…これくらいマビノギも軽ければ(何)
…今はまだ、ROが楽しい…のか…な…?それもまた微妙なところですけど。とりあえず、目標はあるのでしばらくはROで。ケミで狂気Pをー。一人くらい転生をー。