It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々にろぐいん。

ECOの友達がマビノギを始めたと言うのでろぐいん。なんていうか…サーバーの調子が悪いのでしょうか、たまにすごいラグが発生したり、やたらとギルチャが重かったり…なんか、一時期のROを思い出します(何)
友達に色々教えたり、10歳なので、クマを倒させたり、ギルドに入れたりw久々に色々やりました。にしても、わたしが始めた時に比べてクマ倒すの楽になってますねぇ。わたしの時は…倒すのに結構かかかったような。まだまだ武器とか防具とか無かったですし。まぁ、まずわたしの戦闘スキルがだめだめだったのもありますがー…。
とりあえず、久々に剣士服姿が見たい!とか網タイツ!(何)とか思ったので13歳に転生しました。すぐ14歳になりますし…。地味に何か色々たまってたクエストを消化し、さり気にレベル5に。おかげでFBLのランクが3に!次に必要なAPは50!ごめん!無理!(何)まー気合い入れてレベル40とかまで上げてさらにイリア行けば頑張れそうですが。そこまでやる気が…(何)まぁ、でも、ちょっちイリアに行ってみたいかな。重そうですが。あとせめてG3クリアしたいなぁ…。まぁ、前は1層クリアとかできましたが、今できるかどうかw近接でさくさく行けるようなキャラでもないですしね。双剣がかっこいいから近接もちょっち頑張ろうかしら?エセ魔法剣士に!休止前はやる事無いなぁとか言ってたけど、しばらく時間経っていざやってみるとやる事多いですね。新要素もやってみたいですが、今までやらなかった事も見つけれそう…。
まぁ、いつ再びECOに行くか分かりませんが、またしばらく遊んでやってください♪