It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ぱにゃ

ROのログイン鯖が落ちてて入れないので不貞寝…ではなく不貞マビノギ(何)まぁ、実際はずっとチャットしてただけなんですけど。ぼけーっ(?)としてると、まつにぃが出現したのでパンヤに誘いました。
砂漠のとことシルビアキャノンとブルーラグーンを6Hずつまわりました。なんというかシルビアキャノンはパワーのない人には無理すぎるようなー。まだビギナーのわたしには無理ですw砂漠のとことブルーラグーンはなんとかなるんだけど…。まぁ、それでも下手なんですけどね…。CP使う気にはなれないし、ゆっくりPP貯めてアイテム買おうかな。と言っても、知り合いがいる時にしかしないんだけどね!w