It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Pink Wind体験

はい、というわけで、Pink Windやってきました。ここでこんな事書いたら、此処の人に誘われました。Pink Windの前半9Hです。なんというか…簡単ですねっ!wグリーンもほぼ平らな感じで簡単でした。というか普通にやってイーグルになったりするホールってどうなんでしょwその後はじめてチャットルームへ…って何ですかあの空間。なんかごろごろしながらチャットするための空間?な感じでしょうか…wホールはPink Windだったので、キレイでしたけどw
次の日(日曜日)、ECOにログインをしてみると…
リングメンバー:せんせー、ぱにゃやろー@w@
わたし:ちょw
みたいな感じで、ログインして10数分後にぱにゃに拉致されましたwしかもその時はPink Wind&シルビアキャノン…SCは嫌いですw6Hで+10とかいうダメダメなスコアを出してしまいましたよ_| ̄|○もっと修行しないとなぁ…。
そしてその晩、ぴろるん★とPink Windを18H廻りました。やっぱり…簡単ですwその時は-8か-9だったかな…。やっぱし簡単ですねー…PP2倍で結構美味しかったですが!w
それにしてもチャットルーム…一体開発は、あの部屋で何をさせたいのか…w