It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

終わりなき戦い

ひたすら戦いを繰り返してます。そんな中、週末にあった事をば。
FEZでは国ごとに一定期間、目標というのが設定されています。今週日曜日の早朝までに獲得すべき目標のMAPと自国領土のMAPまで2つ分くらいMAPが離れてました。そんな状況で達成できるかどうか微妙な時間でしたが、頑張ってみようとの事で、進軍開始。一つ手前のMAPまで行った所でかなりやばい時間になりました。そこで取った我がカセ軍の作戦は…ひたすら特攻し、ライフ削ったとこでキマのFBですw戦闘開始になった瞬間、オベ建てとか放置で皆で敵キープまで攻めてましたw敵のゲブ軍の方が「ちょwww落ち着けwww話せば分かるwwwww」みたいな事を言ってましたが、皆無視ですwそんな祭り会場みたいな感じになっちゃいましたが、残念ながら時間内に終わらせることできませんでしたwその戦いにも敗れちゃいましたが…なかなか楽しかったですwまた、やってみたいなぁ…w
最近になり、ようやくオベをどこに建てるとか、ATをどこに建てるとか分かりはじめてきました。まだまだどう攻めれば良いとかわからないですけどねっ。あとは召喚を慣れないとなぁ…。でも、召喚嫌いなんですよねw同じ前線にいるなら歩兵で行きたいトコロ。乱戦状態の所にカレス打って凍った敵を仲間がボコボコにするのを見るのが楽しみなわたしです…w
どうでもいいけど、氷取り終え、雷を取り始めたんですが…スキルどうしよう(´・ω・`)とりあえず、こんな感じにしようかな…?でもここから、スキルポイントの余りは3ポイント。何に振ろうかしら…ライトニングスピアか、あえてファイアか…。