It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

く〜りあ〜。

ようやく風神録Normalクリアしましたっ!針巫女霊夢で。あれですね。スコア気にしてやってみたらなんか残機がいつも以上に増えて楽でした。まぁ、それでもギリギリだったんですけどね〜。
Normal終わったのでExtraをやってみましたが…Ex神奈子さんのスペルは本編のより楽ですねw三つ目が取れるかわかんないですが…一つ目と二つ目は楽でした。諏訪子は…霊撃中無敵とか聞いてないよ!霊撃に頼りまくりなわたしとしてはかなりキツいです…。2つ目のスペルで満身創痍です…。あーうー。
あとは紅魔郷文花帖だー。文花帖はまだゆゆ様&藍しゃま止まり…!紅魔郷はかなりやってないから忘れてそうだ…。