It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

らんきんぐはんたー

まぁ、なんだかんだで毎日もそもそとやってます。
なんか気づいたらイベントやってるようですね。まぁ…ランキングなんてわたしには関係ないか〜…とか思ってましたが、普通にやってても40P貯まるもんですね。おかげで転身の羽げっとです♪
しっかし…それでもなんかスコアを狙う人が多いのかな?なんかやたらとATとか叩いてる人とか…w普通に何度か参加してればいける気がするんですがっ。
まぁ、でもそんなわたしも普段やらない銀行とかやってたのでそう見えたのかもしれませんw
 
まぁ…実際のスコアのほうですが、ドラゴンになったときに与ダメ2位とかになったぐらいかなぁ…。それ以外は与ダメ10kすら超えれませんw