It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

香川まとめ

4件回りました。
おか泉っていううどん屋さんのぶっかけ天ぷらうどん?がおいしかったです。主に天ぷらが(何)いや…上にも書いたとおりうどん屋ごとの味の違いはわかりません…w出汁とかはさすがにわかるけどっ。
どうでもいいけどうどん屋の前に座った幼女がかわいかったです(何)
あと、金刀比羅宮に登ってきました。奥社まで行ったんですが、1368段もの階段を上るのはさすがに疲れました…。

これが奥社です。本堂に比べてかなりこじんまり。

そして奥社から見えた風景。なかなか気持ち良かったです。
まぁ、一番気になったのは
←左   右→
烏天狗  天狗
っていう看板があったことなんですが。なんだったんだろうw射命丸でも出てくるんでしょうか(何
まぁ、なんだかんだで色々おもしろかったです・w・良い運動になりましたw