It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

全ストーリークリア〜。

よーやく緋想天全シナリオクリアしました。
全体的に話の内容が面白かったですが…レミリアシナリオと文シナリオがおもしろすぎです。というか今回レミリアかわいすぎです。レミリアシナリオとかギャグとしか思えないw
あとまぁ…小町がえらいかっこよく見えたかな、と。サボってるだけじゃないんですね(何)
緋想天やってわたしの中でのうどんげレミリアの株が上がりまくりです。
以下ラスボスシナリオについて思ったこと。
まぁ、天子シナリオは本気出した天子ちゃんは実は強いんだよ!っていうことなんですかね。それにしても天子をしばいたゆかりんと当てなかったところはスキマ妖怪最強説をゆるがしたくないだけなのか。ただ単にゆかりんが天子虐める宴会がめんどくさくて行かなかっただけなのか、萃香に呼ばれなかっただけなのか(何)
あと攻略後ふと思ったのは、アリスは常に本気を出してないはずなので、実際アリスより強いのかどうかは微妙なところな気がするけど…EDでお強いんですね、って認めてるからアリスは認めてるのかねぇ。