It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ルセッティア

EasyGameStationさんの冬コミ新作が委託開始されてたのを思い出して買ってきました。
シャンテリーゼと大きく違って今回は経営シミュレーション+ARPGです。ARPGの部分はアイテム屋で売るアイテムを手に入れるためにもぐる感じです。ダンジョンは不思議のダンジョンみたいに入るたびに再形成されます。
2回目の借金返済までやりましたがー…借金返済のハードルが微妙に高いですねw2回ともギリギリ_| ̄|○まぁ、でもがんばれば何とかなる程度ですね…。
がんばってクリアするぞーっ。