It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ナッツ集め

光の塔B塔屋上にて、キョナッツが生息しているとの噂を聞き、早速まひるで行ってみました。3本ですが、一応生えてますねー♪ただ、即沸きとかじゃなく、1分ぐらいの沸き時間があるので競争相手とかがいたら厳しいところです。A塔屋上よりかは楽なので、まぁ良いですがー。Mob狩りつつ見つけたキョナッツを叩き続け、段々ソロじゃ飽きてきたのでコメリスにPT募集出して、友達やら知らない人やら来たので授業かけつつひたすらやってると、気づけばナッツ65個たまってました♪これで20日ぐらいはまひるはクエに困りませんw種集めで必死にエンジェルボア倒してた昔が嘘のようです…w
そして、そのままミルク集めついでにさくらプルルをひたすらいじめてみたり。さくらもち300個集め、峠茶屋の傘げっとですっ。そして椅子が欲しくなる罠に…誰か売ってください!(ぁ