It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

れべるあっぷ〜♪

Lv24になりました♪シュバルツ装備が欲しいので、あとLv1頑張ろう〜!
まぁ…今週のアップデート、なかなか良いですね。特に第三国の戦争の介入が!w個人的に援軍って好きなんですよ。他国の戦争の仕方とかが分かって楽しいのです。しかも今回のアップデートで隣接MAPじゃなくても援軍できるように…。どうしても、1国メインで所属だと、自分の国周辺のMAPしかいけないので、なかなか飽きちゃうんですよねー…wカセ所属ですが、エル周辺のMAPとか、ホル周辺のMAPとかでも遊んでみたいのですw
最近は戦争にも慣れ、戦争中に軍チャで色々としゃべってみたり。結構Cカセって戦争後の反省会とかしない感じなので、反省会を促してみたり…。大体数人しかいないですけどねー…。負けたときぐらい反省会しないと、次へと生かせないと思うのですが、どうなんでしょうか…w