It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

というわけで

多少遅めですが、Garnet Crowの風とRAINBOW/この手を伸ばせばとRYTHEMの桜唄を聴きました。
なんていうかー…この手を伸ばせば、廻り道、桜唄、霞桜と風とRAINBOWを除いて別れや過去の人を想う歌だったので地味に歌詞見てて苦しくなったり(何)…春だからでしょうか…?
まぁ、Garnet Crowの新曲は両方A面扱いということで両方良いですねwこの手を伸ばせば、のほうが風とRAINBOWより好きですがー。RYTHEMの方は…両方切ない(´・ω・`)嫌いじゃないですけどw