It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

かにニッパ

なにやらバトンがmixiの日記からまわって来ました。
…こっちで書くのはどうなのかしらと思いつつ…書いてみる。
バトンを回す人は無しで。
・回されて3日以内に回答する
・安価禁止
・回した人は回された人を確認する事、守って無い場合は罰ゲーム
・バトンを回す人はマイミク人数÷2を足跡帳の上から順番に回す。
 例→マイミク20人の場合 20÷2=10
  よって10人の自分のマイミクを足あとの上から順番に回す。
  回された人の名前があれば、飛ばす。
  回されていそうな人がいれば、飛ばす。

Q、貴方の名前は?
玲、だけどはてなのIDはAliceSheilaだったり。ちなみにネットゲームでの名前は桜川のえる・桜川こはる・桜川まひるのどれかがメインのネームだったりします。
 
Q、年齢はいくつ?
プロフィール見ればわかるでしょ!多分あってるはずだから!!
 
Q、好きな食べ物ベスト10
あえて問いに対して適切な回答をしない。
・チョコレート
・ケーキ全般(チョコレートケーキがいいなぁ・w・)
・おでん(大根とか大根とか大根とか)
・肉まん
萃香スイカ
・すき焼き
・お刺身(マグロとか)
・餅(砂糖醤油つけてたべるのが一番っ)
 
…甘いものは上記のものじゃなくても好きです…。

Q、萌えポイントベスト10
ベスト10とか書いてあるけど、順番が順位というわけではないのは秘密。
・巫女さん
猫耳
・ふりる
・魔法使い
・一生懸命頑張ってるけどいつも裏目に出てたりする人
・天然
・運の振れ幅が大きい
・っていうかミルフィー
・亡霊
・っていうかゆゆ様
・一種族一人となってる八雲紫なら一つの萌えとなっても良いはずだ(意味が分からない
後半だんだん適当に(ry
というか10個超えてるし!
 
Q、萎えポイント
萎え…ポイント…?特にないです…。
  
Q、好きな曲10曲
曲名(アーティスト名)
・ハッピーアプローチ(丹下桜)
・Boys be...ファイト!(真田アサミ)
・未完成な音色(Garnet Crow)
・雨上がりの急な坂道(little by little)
・ホウキ雲(RYTHEM)
・Eternal Love〜光の天使より〜(飯島真理)
・幸せになるといいな!(田村ゆかり)
・Radical Dreamers〜盗めない宝石〜(みとせのりこ)
・Infinity〜∞〜(林原めぐみ)
・Zephyrs's(麻生かほ里)
・光の階段(本間“Techie”哲子)
 
11曲になってしまいました。まぁ、いいか(マテ
中学校〜今までで好きな曲をまとめてみました。やっぱりアニメやゲーム関連が多いですねw
まとめて思ったのが、前向きな歌詞の曲が多いなぁ、とか思いつつ。
 
Q、好きな飲み物
珈琲
紅茶(ミルクティー)
 
この二つがあればもういいです。コーヒーは一日4杯以上は飲んでる気がするなー…。よく友達に、カフェイン中毒になるんじゃ、とか言われてますw
 
Q、今欲しい物
東方Projectをやる時間
東方(Luna)をクリアする技術
東方三月精 Eastern and Little Nature Deity.
東方紫香花 Seasonal Dream Vision.
絵を描く程度の能力
英語を話す程度の能力
論文を書ける程度の能力
魔法(主に回復魔法)を使う程度の能力
幻想郷に行きたい
 
…なんだこの今のわたしの欲は…w
 
Q、私のアイドルとその魅力について100文字以内
アイドル=Idol=偶像…

偶像(ぐうぞう)とは、人間の五感では感じとれない存在である神を、人間にも解りやすく表現するために、彫刻や絵画などの物質的手法で作られた像。
(Wikipediaより)

つまりわたしの中での神についての像と、その魅力について語ればいいわけですね。特定の宗教に傾倒してるわけではないから神といわれてもなぁ…w
 
それはおいといて、好きなキャラ、という観点で言えば、ミルフィーユ!って答えたいところです。しかし、今はチルノゆゆ様なのです。何故この二人なのかといわれれば…
チルノ→愛すべきバカ(何)あたいってば最強ね!
ゆゆ様→キャラの性格が好き。あとテーマ曲(幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life)が好き。
 
Q、3日以内に答えなかった人への罰ゲーム
そもそもまわしてな(ry
 
眠くなってきたのでこの辺でおしまい!