It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

萃夢想やってみたなの。

7の妖々夢クリアしたし、次は7.5の萃夢想だー、ってことでやってみました。
なんていうか、システムが通常の格ゲーと違っててかなり慣れるのに時間を要しましt
まぁ、Easyなストーリーモードはなんとかクリア。レミリアに一番手こずったとか言えない…w
Normalで最初やってたんですが、難しすぎてEasyにしました…wシステム理解してないというのもありましたがっ。
とりあえず、キャラを全部出すぐらいまで頑張ってみようかしらん。少なくともSTGの方より楽だっw