It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

エンダーペインの仕様が戻るとか。

26日のパッチで戻るらしいですねぇ…まぁ、まずヲリをもっていないわたしはまったく関係のない話なんですが!まぁ、なんというか…こんな風に、仕様変更の理由を示してくれるのは良い事ですね。どこぞのECOとかみたい*1ではないので…w
それよりも〜…新しいGOLD、リング、モンスタードロップ、オフィシャル装備アイテム追加が気になります。わたしのサラの防具はほぼ完成してるんですがー…まぁ、見た目で色々試したいじゃないですかwまたお金をためないとー…リングも結構減り気味だし…。
しかし…なんかやる気が出ません。戦争も1〜2回したらもういいかな、って気分になります…w主な理由は、ネツともう戦いたくないなーって言うだけなんですがー。C鯖はうまく国家間のバランスが取れてないのが難点です…_| ̄|○

*1:ユーザーの意見を取り入れすぎて開発側で舵取りができてない&何故修正したのかが分からない・w・