It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

オビツ製作所 EMMA

というわけで、ワンフェスで販売されてたオビツ製作所のEMMAちゃんをお迎えしてしまいました。
http://www.obitsu.co.jp/doll/emma.html
 
最初ブログで見たときから可愛い!ってなってたんですが…WF直前に公開されたIndigo verのほうが完全にツボに入りまして、思わずお迎えしてしまいました。
f:id:AliceSheila:20150808011726j:plain:w500
というわけで外観。シンプルな箱が素敵。
左はうちのこのひなちゃんと、右側はWF特典のオビツ製作所の貯金箱ですね。
f:id:AliceSheila:20150808011727j:plain:w500
開封。服を着たままでいらっしゃいました。
f:id:AliceSheila:20150808011728j:plain:w500
うん、かわいい。
 
ちなみに名前はエマではなく、「らん」にしました。Indigo verですしね。まんまやん(ぁ
そんなわけでよろしくお願いします。