It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ワンオフモデルお迎え

先日、里より白封筒が来たと書きましたが、天使の窓のほうへ届いたようなのでお迎えに行ってまいりました。
午前中受け取り、窓のほうで適当に撮影もしてきたのですが、持って行ったのがNikon FMだけだったのでそちらは現像待ち、ですね。

f:id:AliceSheila:20150809021750j:plain:h500
さくら「新しい子?」

f:id:AliceSheila:20150809021751j:plain:w500
開封。
里からくる箱や内装は地味に他と違ってて豪華です。特別扱いされてる感。
あと、ワンオフの場合は服を着て来るんですね。展示してあったのからウィッグを外しただけな感じw
 
f:id:AliceSheila:20150809021752j:plain:w500
ご尊顔。メイクは濃いめですね。
 
f:id:AliceSheila:20150809021754j:plain:w500
ウィッグを付けました。超かわいい!
ちなみに、5月度のワンオフなので、5月に咲く花から取って、「雛菊」と命名しました。
雛菊「これからよろしくお願いしますね」

f:id:AliceSheila:20150809021755j:plain:w500
顔をアップで。まだ何となく、慣れてないのかぽんやりした感じを受けます。
 
f:id:AliceSheila:20150809021756j:plain:w500
さくらと雛菊。
さくら「雛菊ちゃん、よろしくね」
雛菊「こちらこそよろしく♪さくらちゃん」
 
まぁ、そんなわけでワンオフモデルお迎えでした。ちなみにワンオフモデルなので、
f:id:AliceSheila:20150809021753j:plain:w500
こんな感じでmomoさんのサイン入りでした。ちょっとうれしい。