It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

早いものです。

DimensionDiver2ndだかなんだかいう経験値がいっぱいもらえるイベントが実装されたので

ジプシーもJob70になりました。
 

ルティエのポストに話しかけ、
 

転職。気持ちも一新にどうのこうの。
 
そんなわけで、まひるもワンダラーに転職し、97/17となりました。シビアレインストームいいですねー。強いし範囲だし、でいい感じ。
あとはスイングダンスもあるく速度上がるので良いですね。1分しか続かないのと、SP消費がきついのとでちょっと厳しいですがw
 
さて…そんなわけでABとワンダラーできたので真面目にレベルを上げる感じに…なろうかな…。