It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

双子魔法組曲


間違いではないと思う(何)…まぁ、成美君も男の子ですね。ちなみに左の髪の長い人が成美君です。どう見ても女の子。
ちなみにこの後の会話で、キラが貧乳好きもいるよね?という話を振るんですが、ソース元はマンガらしい。
キラちゃん…読むマンガは選んだほうがいいと思うなー…。
 
そんなわけで今年の夏コミで頒布された双子魔法組曲をやっております。前作?のTWilight INSanityのキャラが好きなわたしにとっては、とても楽しいのですよ。御刀姉妹が何故か魔法雑貨店の店員やってたりとか。
ちなみにジャンルはカップリング志向ハイスピードバトルアクションRPG…らしいです。まぁ、なんか忙しく5人のキャラを動かして敵を倒す感じと言えばいいのな。
まだ序盤ですが、まぁそんなにミッションも辛くなく、サクサク進んでおります。がんばってクリアしよー。