It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

めがねのの。

厳密にはDDではなくSDですが、タグ付けるのがめんどくさい(何)
…たぶん、のの以上にSD増えないはず…!
というわけで今回は初登場のSDののちゃんです。買ったよ!と書いてからずっと色々あって封印しておりました(ぁ
本日の小道具はこちら。

先ほど買った、と言っていた久慈川りせのメガネです。これでマヨナカテレビ内でも安心!
…っていうかまだP4Gでりせちーでてきてねぇ!
 


まぁまぁ眼鏡どうぞ、ということで装着。ツインテだしなんとなくりせちーっぽい。
 
あと適当にぱしゃぱしゃと。





うん、最後の方メガネ外しちゃってるけど何か良い感じに撮れた気がする!w
 
SDGr女の子ボディだか何だからしいですが、DDに比べてすごく難しいですね…。なかなか思ったようにポーズが作れないような…。テンションゴムの加減かしら。
 

あとおまけ。モエちゃんギター練習中。