It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

はてさて、アーシャのアトリエ始めました。

毎年6月終わりの恒例でしょうか、新作アトリエ始めました。
今度はアーランドとは全く関係なく黄昏の大地の錬金術師ですねー。イラストレーターさんも変わり、左さんに。
 
とりあえず1年目4月の終わりぐらいまで進めました。なんとかウィルベルちゃんを仲間にできました。魔法使いかわいい。
ストーリーが個人的に好みなのと、世界観がアーランドのとき以上に好みなのと、3Dがすっごい可愛いのとでかなりいい感じですね。
ただまぁ、まだ序盤なせいか、そんなに調合できないのが残念な所。多分もう少し進めばできるんでしょうけどね…!
とりあえずてきとーにがんばろー。