It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

なんとなく世界

竜王『私の味方になれば世界の半分をやろう』
[> はい
  いいえ
世界と言えばこれですよね。そんなことよりプロジェクトカードの"世界"をよこせ(何)
まぁ、そんなことは置いといてそに子パック出ましたね。とてもおっぱい。
とりあえず1Box開けてみましたが、欲しかったサマーインパクトガールは1枚。あとは大量のそに子ブレイクとちらほらプロジェクトでした。
さすがに、欲しかったラブリーギフトとかくちゅくちゅハミガキガール“すーぱーそに子”のVFとか出ませんでした。うん、VFは置いといてラブリーギフトぐらいは欲しいw
あとまぁ、ギャラクシー環境で強いかどうかは別として、趣味でそに子デッキは組んでおきたいので、もう少し買わないとだめっぽいですねぇ…。
 
話は変わってタイトルの世界ですよ世界。なんとなく世界を借りて青デッキに入れてみたんですが、強いですね、あれ。
ブレイクコストバックがいなくなって死んでいたわたしのセクメト・フレイヤ引きこもりデッキが、世界を3枚入れてみるだけでかなり回るようになりました。何これ強い。とりあえずどっかで世界を手に入れてデッキに投入しないとだめですね、これ。
そんな月1のアクエリプレイでした。