It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アークビショップ転職

なんか気づいたらJobが70になりました。

崑崙やら、GD3やら、棚やらいったおかげですね〜。Baseも98でなんか素敵。
 

そんなわけで3次職に転職です。クエストも何も無く、この怪しいポストに話しかけるだけですw
 

転職完了。
 

そんなわけでアークビショップになりましたのえるさんです。
HP時代はMEでしたが、今回は完全支援にしてみました。
将来の展望含め、おそらくスキル振りはこんな感じですね。ステータスはI>D>Vな感じです。
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20GXdAsXdAhEbbmoqnkeInkf1kBqokbqsrCgSfUcY
ハイネスヒールを5にするか、それともジュデックスを取るかは考えものですね。明らかに支援することだけを考えたらハイネス5なんでしょうけど…それじゃあ面白くない(何
まぁ、そんなかんじでがんばろ〜。