It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

田村ゆかりLive行ってきた

神経科学会の次の日に同じ会場でゆかりんのLIVEがあるとのことで、これは行くしかない!ってことで行ってみました。
いやー…王国民のすごさは知ってたつもりですが、実際体験するとすごいですねー。超楽しいw
一番驚いたのは次のベストアルバム収録の新曲の『パーティーは終わらない』のラップ部分を王国民がうたっていたことですね…。恐ろしい…。
 
なんていうか、知らなかった曲が割と多かったので、まだまだ勉強不足だった感じでした。やっぱアルバムだけじゃ不足かなー。
でもまぁ、知らないなりに楽しかったので大満足です。岡山での公演も一応物販は行ってみますが、当日券か何かで入れないかなぁ…。