It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

Gv、そして休止。

日曜日なのでGvです。今週も紅凛華さんとお試し同盟〜。前回と同じようにV3防衛からはじめました。最初、GDA同盟が攻めてきたのでスタダ対策をしつつ防衛。そしてERに戻っていつもどおりしてると、阿部さんのチェイサーが。撃退したのもつかのま、GDAやRKに気を取られてる隙?に、阿部さんに抜けられ、EmCを決められV3を落とされました。阿部さんはV3を放棄し、最初は確保できたものの、GDAに突破されました。逆に、取り返そうと攻めて行くのですが、うまいぐあいに連携がとれず、攻めきれず、結局転戦(´・ω・`)LPとか貼れてたのにうまく続かなかったのが…ね。なんか、突撃のタイミングと無詠唱LPのタイミングがあってなかった気もします。わたしがいたときだけなのかな…wC5が空き家とのことで、C5を確保し、防衛しました。実はプラントを置く位置が分からなかったのですが、適当に位置を察して配置。最後AaAが攻めてくるも防衛して終了ー。
最終的に砦確保できたけど、なんかV3を落とされたのはびっくり…です。
そしてまぁ、今日でROは休止です。課金自体はもうちょっと続くのですが、ちょうど区切りが良いのでー。というわけで、9月までお別れです。なんか3ヶ月たつと色々増えてそうだーw