It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

PP2倍らしいですよ。

パンヤで、6月3日〜4日は取得PPが2倍らしいので、まつにぃを誘ってプレイ。ランダムでホール選択をしましたが、2回連続Blue Moonが当たる始末。さすがに2度目はかなりぐだぐだにやってしまいましたw両方+4とか+5だし…(´・ω・`)パワー無いから結構厳しい…。
そして、キキさんが現れたので3人でランダムホールでShiningSandを9H回ることに。やっぱここはオーバードライブだけでかなり稼げますね…。まぁ、成績はあまりよくなかったんですが!
にしても、2倍すごいですね。実際にはパンマスタリーもあったから4倍だったのかもしれませんが…ブルームーン9H*2+シャイニングサンド9H*1で4500ぐらいのPPが稼げました。まぁ…ほしいものはもっとPPいるのでまだまだ貯めないとなんですが(´・ω・`)