It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

久々にGvに出てみた。

せっかく課金したんだし、久々にGvでもやるかなぁ、と思い、参加しました。なんか休止前は単独ギルドだったのに、気付くと同盟を組んでました。なんかすごい人数にw今回はプリ不足との事でプリで参加。
B2を取っていたらしく、まずはそこを防衛。何故か前衛支援に組み込まれてたので、スタダ対策のために最初のマップで待機。3つくらいのギルドがスタダで来ましたが、なんとか阻止。その後EMCでエンペルームに呼ばれ、前衛陣に支援魔法したり、ロキペアにSWをしたり。わたしは支援プリじゃないのでフル支援は無理なんですが_| ̄|●操作の問題か、中段にいたのが気付いたら下段にいたりして何度か死につつ…w30分経つ前くらいに事件発生。「サーバーとの接続が切断されました」どうやら、ブリトニアの鯖が落ちたらしく、変なところでリセット_| ̄|●しかも2時間中2〜3回ぐらい_| ̄|●死ねば良いのにw途中B2をおとされもしましたが、なんとか防衛しました。
個人的に今回楽しかったのは白兵戦かなぁwクリエに何度かアシデモ打たれたのが楽しかったw残念、こっちはInt-Dexプリ、みたいな。Vit初期値なので、HPが3割くらいしか減らなかったり。3回分くらい財布にダメージ与えれました(何)ケミの時に比べ、やる事が多いのが良いですね。ケミな時はプラント置くだけでしたしねー。
うーん、次はどうしようかな…?