It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

なんか回ってきた…

なんかコミックバトンが回ってきました……。
とりあえず答えてみやう。
Q1 あなたのコミック所有数は?
…数えたことないからわかんないけど…うーん…100冊ぐらい…?

Q2 今読んでいるコミックスは?
現在買ってる(集めてる)本とすると…
ギャラクシーエンジェル」「xxxHolic」「ツバサ」「鋼の錬金術師」「スパイラル」「かみちゃまかりん」「ヴァンパイア十字界「黒神」「ぷちはうんど」「ブラフマン」「Missing 神隠しの物語」「WILD LIFE」「トリコロ」「lunch box」「らきすた」…ぐらい?まだあるかもしれません。

Q3 最後に買ったコミックスは?
10月04日にかった5冊の本です!w

Q4 よく読む、もしくは思い入れのあるコミックスは?(5つ)
1.「ギャラクシーエンジェル
…この本に人生の5割は狂わされたような気がします。まぁ…多分わたしが一番はまったマンガだと思われます…。
2.「のえる☆evolution」
わたしが始めて読んだアクエリのマンガ。そして羽々キロさんを初めて知ったマンガですw
3.「まいんどりーむ」
中学の頃に読んでそれ以降ずっと藤野もやむさんの本を買い続けてる気がします。あと某A氏が「ミリート!!」って叫んでたのが印象的(謎
4.「まもって守護月天」
…某A氏と某K氏と話したきっかけとなるマンガ、だからかなぁ。なんだかんだで最後まで買ってないままですがw
5.「カードキャプターさくら
なんだかんだで大好きです。これは絶対はずせないかもしれません。マンガのラストの終わり方が微妙でしたが…でも好きかなー。
Q5 次にまわす5人。
……G学院のメンバーはほぼ陥落してるし…多分きっと見てないだろうけど(何)そらみんに!
あと、マビノギのギルドメンバーに質問してみたいなぁ…というわけでちびちびさんよろしく!w
…5人もいないなぁ…w二人で勘弁してください(ぁ