It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ギャラクシーエンジェる〜ん

ようやく1話を見てみたり。
…なんていうか、なんていうか…これは"ギャラクシーエンジェル"じゃなく、"ギャラクシーエンジェルⅡ"なんだっ!って思えば何とか見れました(何)GAから比べると、まだ1話なのもありますが、なんともいえないー_| ̄|○OPとかもギャグじゃなくなってますし。GAのはっちゃけ具合が好きだったのになぁ…。どうもはっちゃけ具合が足りませんwまぁ…GA第一期第一話もそこまではっちゃけてなかったし、これからに期待すればいいのでしょうか。あとまぁ…妙にエロ路線に走ってる気がするのは気のせいでしょうかっ!w
ところで、GA2になり、監督もキャラデザも変わってたんですね。最初イラストを見たときの違和感がようやく納得できました。前のほうがよかtt(何)