It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

和光樹林公園にフィルムカメラを持って出かけてみる。

和光樹林公園に、ちょっと写真を撮りに行ってきました。
持っていったのはNikon FM + Ai Nikkor 50mm f/1.4S + FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400です。

f:id:AliceSheila:20150720235135j:plain:w500
家族連れ。

f:id:AliceSheila:20150720235134j:plain:w500
謎の木。真横に生えてる太い枝から、垂直に細い枝が伸びてるのが不思議ですね。
中途半端に重力に反抗している。

f:id:AliceSheila:20150720235103j:plain:h500
f:id:AliceSheila:20150720235104j:plain:h500
そして林の中でリリナを撮影です。
1枚目はなんとなくお気に入り。「秘密だよ?」って言ってそうな感じが好き。

全体の印象ですが、ISO400のせいなのか、ちょっと露出アンダー気味で撮りすぎたせいなのか、ちょっとびみょんな感じがする。
ISO100のモノクロフィルム使ってた時は気にならなかったのになー。
もっと精進が必要ですね。