It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

自転車

約3ヶ月前のことですが、なんとなく運動不足を感じて自転車を購入しました。
BianchiのROMA VIです。(CYCLEUROPE JAPAN | Bianchi | BIKES | SPORT | ROMA | ROMA 4 TX 800 8SP)
まぁクロスバイクとか初めて買うので、適当に見た目で選びました。
折角なので、自転車とドールで写真を何枚か取ってきました(使い方が違う)。

f:id:AliceSheila:20150520004255j:plain:w500
ことり「なんか珍しい色の自転車です」

f:id:AliceSheila:20150520004251j:plain:w500
ことり「こちらに会社のロゴがあります。Bianchiさん」

f:id:AliceSheila:20150520004254j:plain:w500
ことり「Roma4とかいう種類です」

f:id:AliceSheila:20150520004253j:plain:w500
ことり「最近の自転車はフレームの中にケーブル収納とかになってるんですね」

f:id:AliceSheila:20150520004252j:plain:w500
ことり「わわ、サドル高い…」

f:id:AliceSheila:20150520004250j:plain:w500
ことり「早く何処か行きましょうー?」

ちなみに今回は後ろに荷台をつけました。本当は専用の箱をつけれるやつ?が欲しかったんですが、お金の関係で諦めました。
これで自転車でふらふらしながら野外撮影できたらなーとか妄想しております。行くかどうかわかりませんがw