It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ドルパ

5月6日のドルパに参加してきました。
今回はまったりと友達のシノン支援で、8時過ぎぐらいに到着。あまりにも遅かったせいか、その時点で結構列ができていました。
とりあえず引いた結果…


支援と言いつつ支援を全くできない番号で何とも言えない感じです。
 
くじを引き終えた後は一般列に特に目当てのものもないので、天使のすみか列に並んでみました。衣装は特に欲しいものはなかったんですが、こまめおくるみが欲しかったので購入。ボークスの黒いおくるみとか地雷っぽそうですが…よく言われるほどボークスの衣装で色移りしたこと無いんですよね。白い布で包まれてるし、なんとかなるやろ…という楽観視です。

その後、適当にディーラースペースをうろうろ。そこで卯月用の赤いブルマ&体操服を見つけたので購入。あとはビューティーサロン出張版でのののテンション調整をお願いしました。ののをお迎えして3年経過しましたが、未だにテンションゴムの調整がよくわからない…。どうやらゆるゆるだったらしく、かなりキツめに設定してもらえました。もっとうまく使えるようになりたいなー。
最後にビンゴをやっておしまい。まぁ何ももらえませんでしたが!w

後は適当に写真です。
f:id:AliceSheila:20150509025044j:plain:w500
f:id:AliceSheila:20150509025043j:plain:w500
限定DDたち。シノンのヘカートIIはかっこいいですね。
ニュージェネ三人揃ってますが、きっとうちには卯月だけ来る感じです(
さすがに揃えるのはおさいふが辛いのです。

f:id:AliceSheila:20150509025045j:plain:h500
のの「疲れたー!」
みたいな感じの女子高生のの。ビッグサイトの通路のベンチで撮影。

家に帰って体操服を着せた写真がこちら。
f:id:AliceSheila:20150509025042j:plain:w500
卯月「なんか…少しだけ、恥ずかしいです///」
でも卯月にはやっぱり体操服似合いますね。あとはスク水かなー?