It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

オビツ11っこ

f:id:AliceSheila:20150419012602j:plain:w500
なんか謎のケースが。開けてみると…

f:id:AliceSheila:20150419012603j:plain:w500
「ふわああ…」
ドールさん。
「あ、おはようございます~♪」
あなたは…?

f:id:AliceSheila:20150419012606j:plain:w500
「ひな、と申します」
ひなちゃん。
「今日からますたーの元でお世話になることになりました。よろしくお願いします♪」
は、はぁ。よろしく…。

とまぁ、謎の小芝居をはさみつつ、新しいドールさんです。
f:id:AliceSheila:20150419012604j:plain:w250
ヘッドはパラボックスのプチ姫ヘッドです。Twitterの方では数カ月前からちらほらアップしてましたが…w
アイもパラボックスで買ってきたアニメティックアイ。
メイクは地味に自分で行いました。桃子先輩にひき続いて、自作ヘッド2つ目ですね。
何も考えずに作っちゃったので、何故かちょっぴり困り眉。
完成して、これはこれでありなんじゃ…と思い、このままオビツ11ボディにはめてしまいました。

f:id:AliceSheila:20150419012842j:plain:w500
「ますたー、ご飯作ります?」
ピコニーモ用のエプロンを装備するひなちゃん。
オビツ11にはちょっとギリギリな感じですね。

そんなわけで新人ひなちゃんよろしくお願いします。