It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

というわけで、去年お振り返りをば。

  1. ソシャゲをほぼ卒業(ほぼなので完全ではない)
  2. ドールメイクをする
  3. ドールを多数お迎えする(三人)
  4. 洲崎西がヤバイ
  5. iphone5→iphone6→Xperia Z ultra

1はなんというか…飽きた(
まぁ、強いられる課金に嫌気がさしたというだけなんですがね。正直ゲームは置いておいて、外部からまったり眺めるのがいいかな、って。
2は…桃子先輩作製ですねー。早くボディを用意してあげないとなぁ…(現在リリナと兼用)
ちなみに次は五十嵐響子ちゃんか、シャロを作ろうかな、と思っております。
3は今年のメインの出費の原因(ぁ
結局、マリ、リリナ、ことりとお迎えしました。3人とは書いたけど、桃子先輩も作ってはいるので実際には4人かも知れません。
4はラジオですね。去年は単独イベントが行われ、なんとか養豚場ミーティングとミルハモ両方参加できました。すっごい楽しいので、毎週聴くといいですよ(
5は去年のスマホ遍歴。iphone5から6に変えて、その1か月後ぐらいにアメリカで無くすという…。
そんなわけでぺりあたんを買いました。これがとても使いやすくていいですね~。でかいから見やすいし!

そんなわけで、去年はこんな一年でした。今年はどうなるかなー?