It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

鬼!悪魔!ちひろ!

もそもそやり続けてますモバマスです。フェス中にふたばで見かけた「鬼!悪魔!ちひろ!」という書き込みががすごくツボに入った(ぁ
 
とりあえず杏のCDを三枚購入し、手に入れたSRは親愛度Maxになりました。あとLvあげて二枚を合体させてSR+にする作業が残ってますがいつになることやらw

もう…ゴールして良いよね…(ぁ
 

最近手に入れたイベントSR。1ヵ月ぐらい前のアイドルサバイバルのコンプリート報酬ですね。無課金でも手に入る超親切設計。
この子のために必死こいてコンプリートしました。コンプガチャ限定レアだったのが、イベントSRになって戻ってきたのは超嬉しいのですよっ。
やっぱり、妄想娘良いですねー。レアの時も好きでしたが、SRになってイラストも良くなって個人的には嬉しい展開。
ちなみに現在わたしのユニットのリーダーです。超可愛い。
 
次のイベントは「きらめくブライダルショー」ですねー。またマラソンイベントですか。
四コマを見る限り、どうやら今回の報酬はナターリアさんと五十嵐響子さんが確定みたいなので、頑張らないといけませんね。
ナターリアさんはレアの方すら持ってませんが、五十嵐響子さんは序盤〜中盤ですごくお世話になったので、できるだけ手に入れておきたいのですよ。
響子ちゃんが完走報酬とかだったら、という条件が付きますが…w 上位報酬は無理すぎる…w