It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

やる気が出ない。

最近いつも言ってる気がする。や、まぁ、今日は特に。
ちょっと実験が中途半端だったので朝5時半に起きて学校行っていざ実験しようとしたら水が使えない…。やろうとしてる実験は水を使うから実験出来ない…_| ̄|●朝早く来た意味が_| ̄|●ここでかなりやる気減少。
出鼻を挫かれつつも水が出るようになったのでやりはじめたら手が滑って試験管割るし…。さらにやる気減少…。
もうね、今日は実験するなという神のお告げでしょうか。
もう…今日はあまり実験せずに早く帰ってやるー!_| ̄|●