It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

週末まとめ。

週末はずっとケミをしてました。時計地下でテレポ狩りがとても美味しいのでひたすらそこでレベル上げ。しかも+7TBlサーベルも作っちゃいました。わたしの滅茶なステのケミでも400前後出て良い感じ。おかげで81/50になりました♪パンダカート&スキル完成ですっ。

また、知り合いのアコさんの追い込みにダンサーでお手伝いしたり。ケミに比べるとダンサーがえらく強そうに見えますwレベル15くらい低いのに…。転職までお手伝いは出来ませんでしたが、結構稼ぎました。地味にダンサーレベル2くらい上がったし。
そして、日曜日は恒例のGvです。今週こそは砦取るぞーということで、まずはL2から。なんかかなり重く、やむなく撤退。V3放棄してると言うことなので、V3を確保。V3良いですね。プラントだけでなく火炎瓶も役に立ちますw地味に敵が食らってて楽しかったwそのままERにて防衛をして、無事確保。さらにさらに、ギルメンがさり気に一人でレースの場所に行き、終了直前に落とし、二個目の砦まで。宿無しから2砦にwなんとかGvにも慣れてきた…かな?攻めでは役立たずですけど…。製薬とプラントとコートと火炎瓶で目指せ縁の下の力持ち!
Gv後、ADでニヨ狩りするとのことで行くことに。ADってあんな隠しダンジョンみたいな場所にあるんですねぇ。ADにてニヨトレイン狩りで1時間半やって25%げっとー。
というわけで、現在81の50%。狂気までまだまだ遠いけど…頑張るにょー。