It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

G3と加齢と魔導師装備

女性用魔道スーツは魔導師というか何か別の存在の服な気がします。男性用魔道スーツは魔法使いっぽい気がするのににゃあ。女性用魔道スーツはスカート短すぎwとりあえず、黒系に染色して、ゴスロリ服が出るまで着るつもりです。G3はダークナイトのストーリーなので黒に。
G3はじめました。なんか、ダークナイトになったルエリは非常にかっこわるいような気がします。というかモルガントにあっさり騙される?ルエリもどうなのかwG2の最後とかも明らかに誤解だしw
新しい女神が出てきて戦いの3女神ですか…。まぁ、モリアン、マハときてあと一人は誰なんだろう…?G3進めると出てくるのかなぁ?それとも、G4、G5とかで出てくるのでしょうか…。ところで、モリアンとマハは姉妹なんですね。エリンをかけた壮大な姉妹喧嘩に…!?(何
とりあえず、あの世ガイレフの遺跡は何故かFF7の北の大空洞を思い出しましたw