It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

あっぷでーと!

しました。なんか人が増えた感じ。
とりあえず、フレッタのうってる服を買い、ギルメンがペッカにいくというのでお手伝いに。G3のペッカは通常よりはるかに楽ですねw2匹くらいしか出ないので、人いればかなり楽そうです。とりあえず、FBLが役に立った…のかな?まだグールに安定して4桁いかないのが難点です。もうちょっとランク上げるかなぁ…。
そして、ギルメンに空の宝箱を貰ったので、フレッタのイベントを終わらせる事に。まぁ、すぐ終わるんですがwおかげで、音楽知識Aになり、AP+5に。そのためAPが増えたのでLBを5にしました。LB強いですねー。5から詠唱速くなったので、個人的にはIBより使い勝手がいい感じ。次はメディテーションDにするか、LBを上げるか、FBを上げるか、FBLを上げるか悩み中。多分FBかなぁ…?ペッカに行くとなるとFBLが妥当な気もします。あとはこれからのG3のダンジョンの難易度次第だったりします。そこまで一度に多くの敵に大ダメージを与える必要性が無ければFBやLBで良いんですが…。やはり、何かしら役に立てるようにスキルを取りたいものです。
役に立つと言えば、魂の声を聞く水の成功率が85%でした。意外と高め設定なんですねぇ…。