It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

アルビ中級4人周回と週末の出来事

週末はG3のペッカのお手伝いをしたり、バオルダンジョンについて行ったりしました。というかバオルダンジョン辛いです…混合部屋前提なのはまぁいいんですが、出てくるモンスターが面倒なのばかり…。FBLで一掃できないこともないんですが、ちょっとHPのこったりすることもあります…。さすがに時間がなくって1層で帰りましたが…次に行くときはクリアしたいなぁ…。
そして、月曜日なのでひたすらポーション調合…。結構面倒です…wハンディクラフトみたいなインターフェイスにしてくれればいいんですが、いちいち作るポーションを選ばなきゃいけないのが非常に面倒です;;
そうしてると、ギルメンがアルビ中級4人を出したので参加することに。ディフェンスマスターすごいですねぇ…wヒグマからの被ダメが一桁とかびっくりです。わたしなんかディフェンスFだから食らうと死んでしまいます…食らわないようにやらなきゃいけないんですがwやっぱり、LB5が妙に強いです。初級魔法は全てランク6ぐらいでいいかなぁ、とか思い始めてきましたw逆に、中級魔法はランクが高くないと、一発で倒せずに複数タゲを貰ってしまうので、ランクを上げなきゃいけないなぁとおもいます。とりあえずFBL6ぐらいを目指して…。
ちなみに新しい装備はこんな感じになりました♪

戦闘モードに入ると見えちゃうのが難点です。ちなみに持ってる本はマハについてのコレクションブックです。