It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

4月の新作ドレス発表会

土日は広島の旅でした。
ちょうど土曜日はボークスで4月の新作ドレス発表会がありーの、さらに西条のカードゲームショップで大会がありーの、という感じだったので広島へ行ってまいりました。
なんとなく雨が降ってなければバイクで下道で行こう!、と決めていたのでバイクで出発。時間がどれぐらいかかるのかわからなかったので、朝5時半ぐらいに出発しました。2号線をひたすら西へ西へ行くと、3時間程度で広島市内へ到着しました。そしていつも通りサンモールで並びます。なんかかなり人が少なく、わずか4〜5人がいるのみでした。やっぱりDDやSDの新作が出ずにドレスだけだったので人が少なかったんでしょうか。
 
とりあえず購入物。

  • バルーンワンピセット
  • 導きのシスターセット
  • SD用ゴム引き
  • クランプ
  • DDS胸部内部フレーム

です。バルーンワンピセットは購入予定になかったのですが、後ろにいた女性の方と話してたら欲しくなってきたので購入。
まぁ、そんなこんなで無事欲しいドレスも買えたので満足。
 
そして図書館で時間をつぶし、某氏夫婦とともにアクエリの旅へと出るのであった…。