It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

メルクリウスだのなんだの大会5連続

昨日の続きです。
土曜日は西条のTCGショップ、日曜日は広島のイエサブで大会がありました。
個人的には惑星編に入って、初めてのギャラクシースタイルでの大会だったりします。そもそも水星出るまでデッキなかったですしねぇ…w
今回使ったデッキはオアンネスデッキです。とりあえずオアンネス出して死の刻印とか打ちつつルビーロッドつけて、もし危険そうだったら幽体剥離してればなんとかなるんじゃね的な発想です。現実はそんな甘くない。
戦績的には色んな偶然が重なり3勝ぐらいしてたような気がしますが、負けまくりですねー。
 
多分もし真面目に組むんだとしたら、サブを黄色にしてソニックブレードを入れるか、もしくはサブを赤にしてみるかーとかした方が良いんだと思います…がやっぱり青が使いたいので青で頑張ろう(ぁ
…ビートできるように魔王でもこっそりひそませておこうかなぁ、とか思った今日この頃でした。