It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

デジカメ購入

デジカメが壊れたので新たに購入せざるを得ない羽目に。
デジカメを電器店に見に行ったのですが、なんていうか日本のメーカーばかりw
SONYやらパナソニックやらニコンやらオリンパスやらキヤノンやらエプソンやらペンタックスやら富士フィルムやら…。
むしろ日本の企業じゃないのがSAMSUNGぐらいしか無かったような。
とりあえずデジカメの性能とか書いてあってもよくわからない*1ので適当にパナソニックLUMIX DMC-FS12を購入。購入理由?最初ほしいなーって思ってたニコンのデジカメの在庫がなくて、店員さんに誘導されるがまま(ぁ
ちなみに英語が通じました。意外と話してみるもんですねw

*1:そもそもフランス語だし…w大体の予想はつくけどその数値が何を意味するのか不明w