It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

内容が大きく変わるのは仕様です。

一眼レフが欲しいなぁとか思う今日この頃。
買うならニコンのD3100が良いかなーとか思ってます。値段的なこともありますが、なんとなくニコンという会社が好きなのです。だって顕微鏡メーカーですし。
…はっ、顕微鏡メーカーという基準で行くとオリンパスも候補に挙がる…。でも個人的にはオリンパスの顕微鏡よりもニコンのほうが好きです。特に意味はなく個人的な趣味ですがw
NikonのN-STORMとか使ってみたいなぁ。20 nmの解像度の蛍光顕微鏡とか燃える。あとN-SIMとか。TIRF-SIMモードがアツい。
 
うーん、でも顕微鏡ということに限ればニコンよりもオリンパスの方が優秀な気が…。