It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

おしりすとねくろ

最近よくピラ4Fに連れて行かれるんですが、かなりの確率でオシリスに会ってる気がします。
わたしが気付かなくてあれ、何で死んでるんだっておもったらオシリスだった、というのが多いですね。ちゃんとメンツがそろってたら意外と倒せてしまうあたり、ちょっと驚きです。
あと、昨日ぼけーっとしてたら4人で名無し3Fいこうぜ!とかいう誘いがあったので言ってみることに。PTはPri/HiPri/Wiz/ハンタの4人。1時間もしてないのに約20%ぐらい稼げました。何度か全滅しかけましたが。
やっぱり自分のMEの攻撃力と詠唱速度が物足りないなぁ、という印象です。フェン持ち替えとかしっかりやればいいんでしょうけどー。めんどくさい。
現在Lv91の75%。えらいハイペースだなぁ。