It is no use crying over spilt milk.

ドールとか写真とかツーリングとか雑多

ですすまいるず

下手の横好きですが、デススマイルズ限定版を買ってみました。着々と箱○STGが増えていく…!
なんとなくローザを選んでプレイ。上下左右から来る敵に対応できず押しつぶされてしまうことがしばしば(特に第4章)。
でも全体的にはめちゃくちゃ難しいって言うほどでもないかもしれません。ラスボスで対応できないところがあってコンテニューしちゃいますが。
とりあえずの目標は全キャラクリアとノーコンテニュークリアだー…。
 
そういえばどっかで開発者がこれは弾幕STGじゃないとかいっていたような記憶があるんですが、どうみてもこれは弾幕張ってるようにしか見えません。特に最後のほう。